まともな人間になりたい

ここにはなにもない

カントリーガールズとジャンプ禁止

カントリーの件はとても悲しい。

私はハロコンでしかカントリーを見たことなかったけど、違うかもしれないけどいつも小関が複雑そうな顔をしているなと思っていた。

メンバーが何かをしたわけじゃないし、

メンバーは全員カントリー愛に溢れている。

それなのに(事務所によって?)実を結ばなかったのが残念。

カントリーは歌える踊れるトークもいいキャラもいいので、長く続けてほしかった。

全員桃が育てたから、他の人より色んなことに気づいただろうし、悲しみを察知するのも早かったと思う。

メンバーの顔を思い浮かべると胸が苦しい。

やまき、おぜき、ふなちゃん、ちいちゃん、、、寂しい、、、、

新メンバーを入れて再始動っていうのが一番納得いかない。

経営目線で行くと、人気な研修生がいるからカントリーとしてデビューさせたらいいし、曲があるからすぐ歌えるし稼げると考えているんだろう。そうだよな、、会社はかせがないといけないからな。

でも私は悲しい。森戸はどう思うのか、

桃はもう関係ないけど、どう思うのか、

それを考えると楽しめないな、、

たぶん、応援はするけど。

 

 

あと、ジャンプ禁止か。

ビヨンズのアツイ!とかどうするんだろ

確かに過度なマサイや振りコピは邪魔で迷惑です。

でもそれぞれの応援があるから、一概に禁止になって嬉しいとはいえない。私はファンが推す姿、微笑ましくて好きですからね。

女ファンが増えたからどうこうと言われるのは不愉快ですね。

つんくは絶対男オタクを逃してはいけないし女向けになっちゃダメ、すぐに飽きられて何も残らなくなるからと言っている。

別に曲などはそれでいいです。

そういう思想が入ってると知っても、つんくがつくった曲はとてもいいから。

事務所がそういう方針でも別にいいよ。

でも同じ金払ってるし、本当に応援したい気持ちがあるんだから、私は好きにしてよくない、、?と思うわ。別にヘイト発信したりトラブル起こしたりなんてしてないし。

大人しく鍵付きツイッターで好き好きいってライブも適度にやっているので。

女ファンが増えたからどうこうなど言われる筋合いない、対等だわ。

一部の迷惑かけてる人間の行為を性別のせいにしないでくれ。

誰がどう考えても迷惑なことがあったから禁止になっただけだろ。

私はこれからもハロプロが好きだし、ライブに行きます。