まともな人間になりたい

ここにはなにもない

SPOOKY PUMPKIN 2023 〜PURO ALL NIGHT HALLOWEEN PARTY〜

サンリオピューロランドがまず最高なのにそこに好きな人々が出るなんて…

8月に地元で入金したチケットを持って行った。

酒を買いに行った時フードコートにステージのような何かがあって、

え、こんなところに何、、?ステージ?なわけww

と思ってたけどステージでした。

 

メインぽいステージのDJハローキティはあまりにも麗しくて可愛いと悲鳴をあげることしかできなかった。

最近チームワークについて考えていて、大人だから付かず離れずも必要なのだろうと思いながらも、日プのグループバトルを見てやっぱチーム力と対話っているのかもと考え直してた時のハローキティだったので、

みんななかよくに向けて歩み出そうという気持ちになった。

梨乃オンニもオープンハートって言ってたし…

 

そのあとキャラグリをしたかったけど受付が終わっていて、なぜか外でシナモロールちゃんがハロウィン仕様でキャラグリしててメロついてしまった

キャラグリができなかったのでその横のマイメロのアトラクションの最終受付に滑り込んで乗って、立体のマイスウィートピアノがいて、概念から実在に変わった。

あとバブいマイメロがいて良かった。

 

徳利のライブは本当にいい。ファンの男性はなぜあんないい声で名前を呼べるのか、DJだと思った。

徳利ちゃんとしてやっていく心意気があるし、みんななかよくのサンリオにとても受け入れられそうだと思った。

ゆっきゅんはものすごい人気だな〜!

ゆっきゅんの曲は全てを使って受け止めたいのであまり動画などが撮れない。

DANCESELFを聴くたびに、自分のことは別に好きになれないけど、自分の孤独はやや面白いし信じられるなと思う。

何度聴いても飽きることなく、持つべき気持ちを思い出せる。

このエネルギーと確信を普段の仕事に活かせたらいいのだけど。

そのあと街裏ぴんくを見て、あややのネタで嬉しくて、REIRIEちゃんがかわいいし熱唱だしで感動しながら帰った。

 

いろんなファンのいろんな女の子たちが疲労困憊でホームに座っていて、多分遠征してきた子達もいて、応援する側もされる側も幸せでいてくれと思った。

 

電車で徳利のポストを見返していて、かっこいいは諦めておもしろいで行くみたいなことを書いていて、徳利がどうかは置いておいて、私はかっこいいと思っているけど、とても共感して、私の面白さを伝えないともったいないのではという気持ちになった。

 

ああ、明日は月曜で、私はできないと思う日が始まってしまう。

でも導かれるまま、面白さをまぶしながらやっていきたい