まともな人間になりたい

ここにはなにもない

人の失敗を願いたくない

あの人が大きなことをして注目されそうな時

あの人が夢に向かって歩んでいる時

失敗を願いたくない

自分のすべきことを見極めて、協力してくれる人、必要としてくれる人に感謝して

自分の中のてっぺんを目指すしかない

桃奈の行動やコメントをとても尊敬している

いつも他者にリスペクト、イエスの精神がある

アイデンティティを作ったと言っているアンジュルムは良いグループなんだろうと感じるし、その思い出を引きずるのではなくまるごと包み込んで挑む様が清々しい

私はリスペクトのないことも言うし、それで人を傷つけてきたので反省をちゃんとして、私もそうなりたい

私はあの人に嫌なことを言ったからもう何をやってもだめだ、と卑屈なことを思いたくない

あの人にはならなくていい、あの人の得意分野は直接聞いて学べばいいので

できないことをできるようになっていきたい

人に認められたい、必要とされたい、活躍人材と言われたいなら、一層自分のすべきことを考えてやれるだけのことをやるだけ

もう人と比較したくない