まともな人間になりたい

ここにはなにもない

今さら宮崎由加さんとと和田彩花さんの卒業について

2日連続で武道館に行った

正直私はあまりジュースは聞いていなくて…

カウコン一部はジューススペシャルだったけど、ついていけない感があった。

でもゆかにゃの卒コンすごくよかった。

禁断少女めっっっ好きなので聴けて嬉しかったし、ロマンスの途中など懐かしい曲をやってくれて、これこそソロコンの醍醐味、、と感じた。

ああ、そう考えたらアンジュもだな、、

スマ曲嬉しくて爆泣きしてしまった。。

スキちゃんなんてする?!?!?!最高じゃん?!?!

ぁまのじゃくもすばらしかったね、、

もうね、あやちょもゆかにゃも功労者です。あなたたちがいたからみんながいますね。

それぞれに推しがいるけど、でもそれってリーダーがいるから安心して推せているんですね。

ジュースもアンジュも私はずっと応援しますよ。

あやちょ、ゆかにゃ、アイドルとは、グループとはを考え続けてくれて本当にありがとうございます。

おかげでいつも楽しい気持ちになれました。

好き、、寂しい、、でもずっと好き!!!!!!!