まともな人間になりたい

ここにはなにもない

ダークナイトととジョーカーを見た

エスタデイも見たけど、リリージェームズとリリージェームズの服と髪型がかわいかった。あとエドシーランを知らんかった。終わり

 

私はいえ~いやってまうぜ!!!爆発!銃殺!みたいな何も考えなくていい映画が好きなので、ダークナイトは、いや…まわりくど…正義って大変…と思った。

なにもかもジョーカーに翻弄されていたので…

オッサン~おじいさまたちは非常にかっこよかったが。

結局ジョーカー最高にかっこいい~

あたまよ~~

という最高の着地で終えられた。

翌日ジョーカーを見たが、

どう考えてもジョーカーがかっこよ。

みんな、ジョーカーを支援することに後ろめたがるけどなんで?

めちゃめちゃ最高でしょ。

くそくそ魅力的な悪役じゃん。

地下鉄で警察に追いかけられるシーンすばらだったな。

荒廃した地下鉄とか気の荒い若者がでてくるとアメリカみを感じてニコニコしちゃう。

・子供のころの記憶はどこに行ったのか

・初めの病院のシーンは何

・彼女がいたのは妄想なのか

が謎でした。

分かる人教えてください。

あ~~~~~~~

ジョーカーかっこよ。