まともな人間になりたい

ここにはなにもない

青山ヒフ科クリニックに通っている&ホワイトニングコース終了した

毎日毎日毎日毎日けみおの動画を見ている

もう私の救済はけみおだけかもしれない。

 

12月に1回青山ヒフ科に行って、先日2回目に行った。

相変わらず診察時間は10秒

「ニキビ跡は徐々にしか治らないね~(苦笑)」

「口の横のできものはビタミン不足ですね」

の二言。

しかしワイにとっては↑の原因を知りたかったので良しとしてあげよう。

冷静に毛穴レス美白ローションの威力が鬼。

においは本当にゴボウの煮込み汁だけど威力がすごい。

生理前でもえげつないニキビができなくなったしできてもきれいに治る系のニキビになった。

それにしても生理前の乾燥は相変わらずえげつないがどうにかならないのか?

とりあえず大量のビタミン剤と最強の毛穴レス美白ローションを手に入れたので一ヶ月命をつなぐ。

 

で、ついにホワイトニングコースが終了した。

マジのマジにつらい2ヶ月だったよ。

10、16、21、35%濃度のホームホワイトニング剤があるが

16%でしみすぎて起きるなどした。

うち2回は虫歯治療で、なぜか親知らずも腫れてたし

オフィスホワイトニングのしみ+親知らずの腫れ+麻酔

で暴れそうになるくらい辛かった。

終わったとはいえメンテナンスが入るのでホームの継続は変わらないが…

とにかく早く終わってくれと思っていたのでまあまあ嬉しい。

 

私は本当に顔面コンプがすごくて歯の色が気になって笑えないし鼻の毛穴気になるしまず顔面の作りに疑問を呈したいレベルだったけどなんとなくマシになってきた気がする。

なにもかも今の会社に入って周りの子たちが色々教えてくれたからなんだけどな。。。

でもたぶんめちゃめちゃにかわいい子はもっと気を使っているし、

普通よりやや上の精神状態を保つためにも皮膚関連部分の手入れはちゃんとしていこうと思う。

 

ちゃんとした美容院に行って、脱毛して、ブラデリスニューヨークでブラジャー買って、青山ヒフ科でニキビ直して、それなりの化粧品使って、それなりのアクセサリー買って、ホワイトニングして、、、マジで誰か褒めてほしいわ。いや自分で褒めるしかないんだがこんな+α要素。でも自分にとっては自分の足で歩いていくためのド基礎なんだよな。それでやる気が出るのも事実。