まともな人間になりたい

ここにはなにもない

風邪を引いたし私はライターになりたいのかどうか

私の風邪は

喉→鼻水→咳→おわり

となるのだが、

今回もまさにそんな感じだった。

と書きかけて3日たったがまだ終わってない。

年々免疫力の衰えを感じる。

風邪以外にも日々生きているとたぶんあそこが結構悪いだろ

とおもうような痛みや違和感があって怖い。

臭いものにはずっと蓋をしていたいし、そのまま平穏に生き続けたい。

 

会社にライターを副業にしてる人がいて、ライターになりたい人に

どうすればなれるか話していた。

本数と結果をまとめることらしいけど、

私ってライターになりたいのか?

まttったく経験もないのに軽々しくなりたいと言ってはいけない気がする…

と思ってその時はとぼけてしまったが。。。

どんな時も結局動き出せなくて現状維持をしてしまうくせはよくない。

 

Twitterで邪悪な人やハロ垢をフォローしすぎてリアルでも

その温度感を持ち込み「?」という顔をされることがある。

ヤバすぎ。

頭おかしくなってきてるわ