まともな人間になりたい

ここにはなにもない

半年間ヘアケア

ずっとフィヨーレを使ってた(1リットル買ったから)けど特に良くないし、変えようと思って試してみた以下

ダヴィネスの一番重いやつ→マークスアンドウェブの一番重いやつ(いまここ)→ホーユーのロフトに売ってるサロン専売品のやつ

 

マークスアンドウェブのはドバドバコンディショナー使わないとダメだ

やはりこのダメージにはそれっぽいオーガニックは太刀打ちできない

ホーユーはまあまあ期待してる

 

アウトバスは

ロレッタのオイル(合わない)→バジャーのオイル(まあまあ)&ホホバオイル(絡みを解く)→avedaの緑(めちゃいい)&ホホバオイル

にしてる

やはり油だけじゃ無理よ、、

たまーにスイートアーモンドオイル試すけど重すぎて翌日引きずるからホホバの方がいい

 

avedaでもシャンプーのテスターもらったから試そ、、

多分これが一番いいでしょ

値段も相当するけど、、