まともな人間になりたい

ここにはなにもない

たけちゃんとふくちゃんのファンクラブイベントに行った

最高だった

 

たけちゃんさあ、もういい加減にしてもらえますか?

あなた本当に顔が小さすぎ、明るい髪色+ポニーテールめちゃくちゃにあってるわよ。そしてオレンジ系のメイクが大変良い。もう一度言うけど本当に顔が小さすぎ。衣装もいいし肌真っ白だしデニム+ヒール+長い青い衣装超よかった。たけちゃんの似合う格好わかっているね!!?!?!?!?!?という気持ち。サインボールの投げ方で運動神経の良さがわかる。

あと、ふくちゃんからあふれ出る母性がとどまるところを知らない。たけちゃんは割と遠くを見て歌うけど、ふくちゃんはバキバキに前列にも目を合わせてくれて「好きじゃん!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?」となった。真っ白。ピンク超似合う。もちもちで抱きつきたいかわいい。

最後おそろいの目玉焼きピアスしてたよね?かんわいい

たけちゃんつんつんしててふくちゃんが柔らかく包む感じで、でもふくちゃんはたけちゃんのこと信用しててライバルでそして同期で…

もふくちゃんの甘い声とたけちゃんの通る声のバランスが良かったし、ダンスもふくちゃんのぴょんぴょんした感じとたけちゃんのしなやかな組み合わせで目が足りなかった。

最高。あなたたちまたやってください。あと他のFCイベントにも行きます。

 

それはそうと夏のハロコンが始まっていますね。

私は東京で3回行きます。

beautifulではビヨーンズが楽しみ・‥‥‥

あとはドットビキニ、魔女っ子メグちゃん、ブス哲あたりがマジで嬉しい

一方harmonyですが、

ベリキューメドレーですね。泣いちゃう。たまんねえ。正直こっちの方が楽しみです。ライバルからの一丁目ロックなんて…早く行きたい。

ハロコンて本当に良いですよね。知らない良さを知れるし、まずかわいい人間しかいないからその場にいるだけで幸福になれる。

でもワンマンも濃くて素晴らしいんですけどね。

いや、ハロのコンサートは全ていいです。