まともな人間になりたい

ここにはなにもない

8月24日ハロコン夜の部(harmony)

とうとう夏が始まりましたね。

ハロコンに参加しましたが、まさかの2列目でした。もう一生ないだろうな。

カレッジコスモスが新曲うたってましたけど、彼女たち口パクだと思っていたのですがちゃんと歌っているように見えた‥?

やはり2列目だと人間の表情とか目線が見えるので、たまに目線のやり場に困っているような子がいて、アイドルって大変だな‥毎秒全身意識していないとすぐ隙が見つかってしまうと思いましたね。

本編については今回から全グループ新メンバーも曲に入るということだったんですが、

いや‥‥

全員つよ

顔面・スタイル・歌・ダンスまtったく現役と見劣りしないし

岡村ほまれちゃん足長すぎな‥‥‥長すぎて天上突き抜けていた。

カントリーは相変わらずかわいい。本当に大切にしたい。りさちゃん、ちーちゃん、ふなっき、おぜこが集まっているなんて奇跡。絶対に活躍してほしい。あと新曲がかわいい。おぜこの告白を無視する男、一生苦しんでほしい。

ジュースは安定感バキバキ&るーちゃん最強の笑顔で最高&かりんちゃんサイボーグ白すぎマジかわいいだった。今日はやっていなかったけど、本当に禁断少女が好き。なにあの電脳感。90年代サイバーアニメ感。愛。「好きよ」のかりんちゃん、もはや2次元。

アンジュはもうあそこまで行くと哲学。パンタレイ良さがヤバいもともとない語彙力が枯れるほどいい。爆発している。もう、私はタケちゃんにひれ伏すしかない。あまりにも尊く神々しい。ダンス部なんてもうタケちゃんじゃん。タケ部。毎秒好きだよ。

 楽しみにしていたビヨンズ。オーデ組がだんだんなじんできて良き…ほのぴもうーたんもみよちゃんもかわいい。好き。ほのぴのピアノ・・・・・・・・・守りたい。次はDNA聞けるし楽しみ。久しぶりに眼鏡の男の子聞きたい…

あのねえ、、、、、やっぱゆはねちゃんめちゃくちゃかわいい。女の子。

あとね、やっぱ高瀬清野良いよ。もうね、だれよりも声出すし頭振るし踊るんだわ。誰よりもヘドバンするももひめ見たら推すしかないんだわ。好き。ずっと強気のバキバキでいてほしい。好きです。

モーニングはとにかくちぇるが心配だったが…本当に体調わるそうだったね…とにかく岡村ほまれちゃんが足ながい。魅せる。期待。あと生田がかわいい…金髪似合う。そうだもっと好き勝手やれ!!!!!って思った。やっぱモーニングは貫禄ある。

つばきやばくないすか。きそちゃん爆裂かわいくなってた。髪伸びて。ききちゃんいないの残念だったけど…きそ、うおおおおおおおおつばきもっと伸びてほしい…きしもん頼む・・・

こぶしはね、もうね…あんたたちについていくわ…というお気持ちになった。完璧。全員。強い。れいれい好き。顔が拳ぐらいしかないしその中に完璧な大きさで配置されているパーツが素晴らしい。好き。

 

ベリキュースペシャル、最高だったんですけど。

やっぱつんく曲盛り上がるね…もっとやってほしい…

一丁目ロックとか良すぎでしょ。ああああ~~

ベリコン行きたい。ベリキューは唯一無二。伝説。殿堂入り。好きです。

 

後は31と1の夜も中野に行く。

楽しみ。もうこれだけで命つないでるから。