まともな人間になりたい

ここにはなにもない

モチーフと感動本質と表現について考える

モチーフ(一番興味があること)

感動本質(一番感情が動かされること)

表現(それをどうアウトプットするか)

 

らしい

 

一番考えやすいのは感動本質かな

わたしは

何かが作られた過程を知ったとき感動する(ストーリーなのか?)

表現わかんない

モチーフもわからん

 

わからん!!!

 

ワイは秀逸なオモロな人と一緒にオモロコンテンツをつくりたいんや、、

それだけなんや、、

10%ぐらいがオモロ〜と思ってくれるものをつくりたいだけなんや、、

高校で性格の悪いオモロをみがき、大学でCREWを作っていたワイは、、

それがやりたいだけなんや、、

エーーーン

バーグハンバーグバーグで働きたいよ〜

でもみうらじゅんがバカは小さくては意味ない、大きくないとと言っていたので、

それができていないワイはあかんわ