まともな人間になりたい

ここにはなにもない

めちゃめちゃおなか下してる

・11/13~15にかけて大型展示会で出張に行っていたんだけどその最中から今にかけてめちゃめちゃおなかを下している。

本当に垂れ流し状態で、午前中だけで5回トイレに駆け込んだりした。

こうなった原因はたぶん(ほとんど確実に)疲れとストレスだな。

展示会出張は去年もやったがそんなことにはならなかったのに…

腰もやたら痛かったし年を経るにつれ体力と免疫力がなくなっている。

・相変わらずやりたいことを悩んでいる。私の横に座っている人は3年考えたと言っていたけど、見つける時間は人それぞれ、考えつくす方法も人それぞれなので…と思い聞かせている。声を大にして言ってしまうとやっぱりどうしてもファッションにかかわる仕事がしたいよねと思う。(それを言い切るりなぷーすごいなと今思った)ものづくりをする人のストーリーとかアウトプットされたものの思いを知って伝えることが好きなので。でも全く経験がないままこの年齢まで来てしまった。ふんわり「好き」と思っていても話ができないと伝わらないので困ったところ。話ができない=本気ではないと自分では考えてしまうがどうなんだろうか。やはり、興味があるのはそのジャンルだな。