まともな人間になりたい

ここにはなにもない

カントリーガールズ5周年記念イベントに行った

そもそも私はハロプロのコンサートで何度も早退している。

すまない上長よ。年内は許してくれ…

 

ライブは、衣装がめちゃくちゃ可愛くて、カントリーは本当に衣装がいい…となった。

セットリストもみんなで考えているようだけど、さすが…とうなる選曲。

個人的にはピーナッツバタージェリーラブと薔薇色聴きたかったけど…

もりとが歌ったさぼりと、みんなの真夏の決心が様々なDNAを感じて泣いた。

真夏の決心、はじめは嬉しさで泣いていたけど、今は辛くて泣いてしまう。

 

MCは全員話しがうまい!山木だけじゃなくておぜこふなっきもりともいい味を出していて、背後にももを感じた。

初めてカントリーのライブに行ったけど、山木嬢のまわしがうまいし、小関もふなっきものびのび話してていい光景だったな・・

ハロコンでまじめに司会しているイメージなので・・

 

最後に披露した新曲が初めてのつんく提供曲で、待ちわびていた感動の展開にぐっときてしまった。よかったね、よかったねカントリーとなるが、振り返れば終わりが近づいている。

みんな笑顔だが、それがこれからも続くようにもっていってほしかった。

山木のブログに「私はなんて幸せなんでしょう!」と書いてあったが、それを更新するような幸せを受けてほしかった(=もっとはやくつんく曲をあげたり大きな舞台でパフォーマンスしてほしかったし、終わらないでほしかった)。

ふなっきも、まだ続けてほしい。カントリーで思ったがやはり表現力とか声の厚さがあって存在感がある。他3人は伸びやかな声なので締まる感じがする。

考えても考えても納得はできないし、喜ばしいニュースにも悲しさと「もっと早くにそうしてよ。終わってしまうやろ」という気持ちがにじみでてしまう。

4人にはこれから本当に幸せになってほしいし、やりたいことをいっぱいできる環境であってほしい。