まともな人間になりたい

ここにはなにもない

カントリーガールズのラストライブ

あのねえ、わかったわ

こんなにかわいくて面白くて楽しい人たちのこと、

昨日でもっと好きになったのに、今日からもういないんですよ。

それが辛いんですよね。

カントリーが終わることを知らされて、いまだに理解できないし、

事務所は何をしているのか?と思いますよ。

 

別にももだって、大学卒業してもベリをやっていたわけだし、

愛理だってまろだってあやちょだって高校→大学の時にハロにいたわけですよ。

本当にアイドル活動が充実していたら、立ち止まることないんじゃないかなと思うんだよね。

山木さんも、小関もさみしかったとか、置いて行かれちゃいけないと思ったとか書いてて、それが本心だろ、本当に学業優先したいって本人が言ったのか?って思う。

ってことを考えているうちにも、彼女たちはどんどんかわいくなっていくし、

きれいな涙を流すわけですよ。

そしたらそんな嫌なことを考えている自分もいやになるんですけど、

でも昨日のコンサートだけが取り上げられて美談になるのも嫌なんですよ!

もう繰り返されたくないので。。

という、私の中で全然折り合いはついていません。

 

コンサートですが…

めちゃくちゃよかった。

愛すぎる。

やった曲が全部よかった、

愛おしくってごめんねではじまるか~~うう~となった。

ピーナッツバタージェリーラブでももパートを山木さんが歌っているのが

本当に沁みた。

途中本当に楽しくて、最後のコンサートということを忘れていました。

でも、最後ドレスで全員出てきたところで急に

ああ、全員卒業なんだなと思って泣けてきた。

そしてまさかのアイドル卒業注意事項でもう死にました。

ああ~~~~~~やるんや~~~~~

ももの娘たち~本当に素敵。好き!!!!!!

合間合間に茶番と小芝居を欠かさないところも好き!!大好き!!

衣装も全部かわいいし、みんなピカピカで絶好調だし、

最高だった。

あーー悲しい。

でも、最後ムービーが流れたり、写真が投影されたり、最後ってこんな演出なんだな、と思って切なかった。

 

私はずっと小関を推していたんですが、今回のことを受けて

山木さんがすごく気になり、ますます好きになりました。

あんなにはつらつとしてまじめで素敵な子も、思うようにいかなくて、

辞めるという決断をせまられることがあるんだなと、

そして、辞めることを選んで、就活して一般人になると決めたんだなと、

どういう気持ちだっただろう。

その時の葛藤を考えると胸がしめつけられるんですよ。

 

本当に全員幸せになってほしい

そして、事務所は今回のようなことはもう繰り返さないでくれ…

女の子たちの憧れ「ハロプロ」でずっとずっといてくれ…頼む