まともな人間になりたい

ここにはなにもない

8月31日ハロコン夜の部(beautiful)

行く途中にアットジャムの動画を見てたけど、まあかなりコメントが荒れていて、わたしは心が辛くなったわけ。

それでアンジュの赤いイヤホン聞くと、いやいややっぱりあんたたち最高だよと思えるわけ。

で、夏将軍で全員で肩を組んだのを見ると込み上げるものがあるんだよなぁ。

みんなたちのやり方でいいんやで!そのまま行け!頼むから!好きにやっていいです!という気持ちになる。好き。

かななん、何回も言うけどずっと推すから!!!

 

で、ビヨンズめちゃくちゃ良い。珍奇な曲だけど全部コンサート映えする!DNAも文化祭も眼鏡も一体感があってよかった。

なにより「おい!売る気ないんか!!!!!」と思ってたgo waist、全員でやりましょー!!!と言われてやったけど、

楽しすぎ。

適度に盛り上げてくれるしメンバーもいじれるし、ワイワイ感が素晴らしい。

ハロコン中盤に入れるのを定番化してほしい。

あと、オーデの動画見てからオーデ組に萌えているんだけど、今日はうーたんとみよちゃんが神だった。やっぱダンスうま…

みよちゃんカッコいい。惚れてまう。

 

そしてカントリー、かわいすぎ。

ねえもう、わかっているのにごめんね、かわいすぎない?森戸!小関!お前ら奇跡か!!

ああいうスタイルのグループ今のハロではカントリーだけだから、これからも積極的に活動してほしい。めちゃくちゃかわいい!!

絶対5周年コンサート行きたい!

 

今日はそんなところ。

しかし今日もきそは可愛かったな〜

 

明日でついにハロコンも終わりか…

これからわたしはどうすれば…

りなぷう見れるのも明日までか…卒コン行きたかったな、、、、、