まともな人間になりたい

ここにはなにもない

今日は中西香菜さんが卒業する日

中西香菜さんの卒業が発表されてから目まぐるしく時は過ぎ今日は12月10日。

当然Twitterハロプロ界隈の人たちや公式をフォローしているので、目に入るは「最後の握手会」「最後のイベント」「個別で泣いちゃった」「最後楽しもうね」の文字と、惜しむように写ったさまざまな2ショット。

私はイベントや個別には行かない(行ってみたいけど行ったことがなくて不安)のでその気持ちを共有できなかった。

また、そんな投稿やブログを見るとカウントダウンが早まる気がしてちゃんと読めなかったし、アンジュルムスマイレージを聞けなくなってしまった。

ジュースやモーニングの大きな舞台、ビヨのアルバム、そのほか新曲の熱にも乗ることができなかった。

ついに来てしまった12月10日。

誰も読んでいないが私は何度も言っていた

「かななんリーダーの、武道館での卒コン」

あやちょ卒業からこの姿を思い描いていた。

なんで今やねん。

いや、それはかななんが決めたことだからいいです。

あなたのやりたいようにしたらいいから。

私の問題なので‥‥

本当に寂しい

本音はまだ卒業しないでほしい。

武道館に立ってほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもそんなこと本人は望んでいないので‥‥

全然心の整理もついていないがしっかりライビュのチケットは買ってしまったので行くしかない。

かななんを網膜に焼き付けるしかない!!!!

好きです