まともな人間になりたい

ここにはなにもない

アンジュルム パシフィコ横浜公演に行った

チケットの関係で昼夜両方とも行った。

私は、いつかヤッタルチャンのMVを見てかななん推しになった。

新卒で入った会社が本当にしんどくて、一年目毎日一階の喫煙所でタチアガールを聞いてからオフィスに行っていた。

今の会社に入って、全て自分でなんとかしないといけない環境だったがそれに慣れていなくて、毎日ドンデンガエシや大器晩成を聞いて乗り越えてきた。

社会人になって心が辛い時聞くのがスマとアンジュだったので、私はアンジュルムが一番好きだ。

アンジュは今年に入ってあやちょ、りなぷうが卒業した。

そして最近、推しのかななん、カントリー兼任のふなっきが卒業を発表した。

発表後初のコンサートだったので、大変、複雑な心境だった。

 

歌やダンスはそれはそれはやはり素晴らしく、私が好きなアンジュルムがそこにいた。

心に残っているのはMCだった。

みんなきっと流れて変わるグループを全て受け入れきれているわけではないだろう。

でも私たちに向けてくれるのは未来と明るさだった。

りんちゃんの武道館に立ちたいという思いや、

れらたんの自分のパフォーマンスを見直したという姿勢、

りかこやももなのこれからもっと上に行きたいという気持ちに感動した。

なにより、リーダーたけちゃん、本当にたくましくて、、、

やはりどんな時もしなやかで強いアンジュルムが好きだ。

たまに、アンジュルムはみんな同じメイクと髪型

と書かれたりもしているが、それが自分で選んだ答えならそれでいいと思う。

それを自分が似合っていると思った瞬間から、自分のスタイルになるし、似合っている。

まろは型にはまることが好きと言っていたが、好きならそれでいいし、ちゃんとそれを発言して偉いよ。いいのよ。好きにすれば。

もっと解放されて、最強かわいいアンジュルムが見たいから、これからも応援する。

そしてかななん、私はかななんの笑顔と白さと細さと優しさと面白さが大好き。

かななんがリーダーになって、武道館で卒コンすることを夢見ていた。

それは叶わなかったが、、ううんんん泣いちゃう

プリーズミニスカポストウーマンで全く踊れていなかったかななんが、優雅にできてよかったとコメントしていた時、推していて良かったと思った。

大阪から出てきて劣等生と言われながら頑張る姿に勝手に自分を重ねていつも勇気をもらっていた。

かななんありがとう、、

あと少しだけど頑張って、最後まで推すから!