まともな人間になりたい

ここにはなにもない

悲しいことがあったので一人でマジスパにいる

退職した人と飲みたいなってなって、1度目はその人が怪我してリスケになった。そのリスケ日が本日なんだけど、時間になっても、1時間たっても来ない。多分忙しいんだろうな。暇つぶしは平気だし、コンテンツ溢るる場所だから楽しかったけど。

でもこういうことになる原因は私にもあるのかもと思う。だって雑談のライン一週間返さなかったし。夕方にリマインドというかそんな内容の連絡はしたけど。

また刹那的な人間関係を繰り返すのかな。私は生身の人間が隣にいないとまともにコミュニケーションも取れないのかも…

と反省しながら一人マジスパにいる。

外国人の客がいて外国語で話してるから落ち着かない。

 

今日はチキントマトベース涅槃チーズトッピングにした。辛い!なのにご飯と一緒に食べたらマイルドになるのなんでだろう…不思議。

でもちょっと辛いから次はもう一つ下にしよう…

 

ところで、昨日和田彩花さんが復活しましたね。私は正直あやちょの人となりをそこまで知らなくて、グループとして見ていたんだけど、卒業発表あたりになって、この人は本気でグループを守ろう、上へあげようとしているし、それながらメンバーと同じ目線で話すんだな。という印象になった。そうしたらかなり自分の思い(特にアイドルや女性について)を発信していることを知って、しかもそれは自分に向かって。どんなアイドル、そして女性になりたいかを語っていた。その様は本当に一切ぶれず、私は私というメッセージを発信し続けていた。普通なら私は、実は、そういう人が苦手なんだけど…。あやちょはその発想の根源をアートだとか、活動の中から築いていて、そこに共感した。その姿は今も変わらずで、やはり芯のある人だなあと思う。これからどんな活動をするのかとても楽しみだ。