まともな人間になりたい

ここにはなにもない

温水プールが好き好き好き!!!!

夏の休日、マジ暇ですよね。

今ウーバーイーツのCMやってるじゃん

昼に起きて、ウーバーイーツのバーガー食いながら家で映画だよ。

で?どうする?夕方になるじゃん。

飲みに行く?お金かかるじゃん。

6時から温水プール行かない?!?!?!

世には市などがやっている室内温水プールがあってだな…

6時以降に行くとキッズたちはもう家に帰っているから人がすくない!

そしてプールに向かうときも日が落ちているので暑くない、日焼けしない。

温水プールはいいぞ。

数百円で数時間涼める、運動できる。

クーラーの下でゴロゴロしていた罪悪感が消える。

100mでもいいから泳いでほしい。

泳いでるとき何考えてる?

腕と足とゴールのことだけでは?

そう、余計なことを一切考えなくていい。

「泳いでいる」だけ感じていればいいんだ!

疲れてウォーキングしているときも「疲れた」

しか考えられないから。

で、息が整ってきたらまた泳げばいいだけだから。

時間を一切無駄にしないためにも家から水着を装着していくことをお勧めする。

仕事・学校がしんどい人、プールどうですか?

本当に気分が楽になるし、全身運動なのでよく眠れる。

出た後のポカリうめーーーー!!!!

夏は夕方以降の温水プールに限る。

公共のプール安いから!ジムより圧がないよ。

でもやっぱりジムより劣っている部分はあるけど

それはしょうがない。

とにかく泳ごう!

プール最高